忍者ブログ
Admin / Write / Res
がやがやした日常をお送りする(予定の)ブログです。 でも実はほっこりブログを目指してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね。
あれ、もう冬かな?
とりあえず最近の秋っぽいこといろいろ。

東京マラソンに当選したら運動の秋になる予定だったのですが、
惜しくも外れたのです。
運動の秋モードになりかけて、ならず。

そして好きなライブがもうすぐあるのでそれに向けてわくわくを募らせています。
芸術の秋。これはまあ合格でいいかなっ!

本屋にはよく行くけど、
最近あんまり本読んでないなー。
おうちで半身浴ついでにおうちにある本を読むくらい。
読書の秋、は△かな。

昨日からラーメン食べたい気持ちになってて、
ラーメン屋さん太郎では満足できないので
今日はランチにラーメン行ってきますよ!

そろそろモツ部本気出さねば。
今週末はがや会だし。
やっぱり食欲の秋、かなー。

あとは紅葉!紅葉みたい!

皆様も素敵な秋をお楽しみくださいませ。

拍手[1回]

PR
かんのさんって
いつもお世話になってる美容師さん

いつも、次回の日程と
ちょっとしたコメント付きのお手紙をくれます

ちょっと嬉しいのです

なんと今回のお手紙は
最後に食欲の秋、もりもり食べてください!
みたいなことが書いてあったので

がやのことよくわかってるなあーと思って
次に行く日が楽しみになりました

おわり


皆様よい三連休をお過ごし下さいませ

拍手[0回]

おしさしぶりです!がやりんですよ

久しぶりだけど空気読まずに昨日の話をだらだらします

昨日の朝、会社のビルでエレベーターに乗ったときに
出来るヒトぶって開くボタンとか押したりしてたら
自分の降りる階は押したつもりがかすってただけだったみたいで
4階くらいで気づいて慌てて5階ボタンを押したけど
無情にも5階は通り過ぎ、
他の階の人と一緒に上の方まで行きました。
超気まずい・・・

一番上の階でみんな降りたから
そのままこのエレベーターでこっそり5階まで降りようと思ったら
一番上の階で1階まで行く人も乗ってきちゃって
5階で降りる私にアレってなってた気がする・・・

ああうっかり

そして帰りに自転車に乗ろうと鍵を探してみたら
鞄の中の指定席に鍵がなくって一体どういうこと!?と思ったら、
鍵がささったままでした

ああうっかり


そして今日もうっかりさんの毎日は過ぎて行くのです、よ

今日はエレベーターも無事だったし
自転車の鍵もOKなんだからっ

拍手[0回]

がやですお久しぶりです。

ちょっくらテストでやんす。テステス。



そろそろ梅雨あけますかね?

先週は富士急行こうとてるてる坊主作ったのに行けなかったんだよ。

今週は晴れそうだけど行かないんだよ。



もう夏かー。



今年は海に行きたいな。

でも年々日焼けが怖くなっているんだなー。



さてどうなる?

拍手[1回]


がやばんは、がやです。

庭でサボテンが大きく育ってました。
今度写真を撮ってきます。


昨日、携帯の電池パックのふたが行方不明になったので、
あいぽんデビューに心が大きく動いたのですが
朝起きたら玄関の外にふたが落ちてて
無事に救出できました

なのであいぽんへの道のりはまだまだ長そうです

ま、携帯今年の2月に買ったばっかなんですけどね。てへ。

拍手[3回]

がやのブログ、がやの声で再生されるよ☆と言われたので、
普段しゃべってるように書こうと思っているのでございます。

皆様ごきげんよう☆
がやの声で皆様の脳内で再生されていらっしゃるかしら?

あ、漫画アドで募集したBooklogさんの広告のおかげで、
Booklogでびゅーしましたよ。

そしたら読書少女に戻りたい気持ちになって
おうちにある本を読んでたら止まんなくて寝不足なんです。

監査役に顔が疲れてるけど、って言われました。

疲れを見せずに明日も元気に頑張りたい!そう思っています。

そんじゃまたねー。

拍手[3回]

■今日のランチ
今日は大安なので、アンジェパティオの会が開催されました。
これはアンジェパティオというオサレなレストランでランチするという会です。

まぁ今日が二回目ですが。

とっても美味しくてお腹がいっぱいで楽しかったです!

次回はまた大安の日に~♪

■ぶんぶんぶん

蜂をよくみます。
春だからでしょうか。
それともわたしの自転車がオレンジだから気になるのでしょうか。
もう2回さされてる気がするので、二度とさされたくないです。
痛いもんね。


■忍者サイトマスターオープン!

これ⇒
新しいアクセス解析、忍者サイトマスターでボクと握手!

■昼ドラ

相変わらず見ております~
ココ二回見逃してるので、明日その急展開っぷりに腰を抜かすかもしれません、ワタシ。

■その他

さっきなんか書くこと思いついたのに忘れちゃった。
また思い出したら書くね。

それじゃ~みなさまHAPPYな毎日を☆

拍手[3回]

最近リリースしたサービスと言えば、
漫画アド!

みなさんもうチェックされました?
このページですよ⇒

広告主さんの求める広告をユーザーさんに書いてもらっちゃおう!ってことなんです。
採用されたら忍者ポイントゲットできるし
広告主さんはユーザーさんのハイクオリティーな漫画広告をゲットできるし
いいんです!

その漫画アドの広告がNINJA TOOLSのいろんなページに出てるんですが、
みなさん見ましたか?

わたし、漫画になってるんですよ!しかも意外と人気なんですって☆★☆
どうやらバージョンアップしてもらえるみたいなので、
かわいくしてね♪っておねがいしときました。

みんな漫画になったがやを見てね!
違った、漫画アドをよろしくね!
漫画アドをやりたい企業様も募集中でございます。
 

拍手[2回]

どうも、OLです。
今日は久々(?)OLランチでした。

行った場所は、最近オープンしたばかりのイタリアンっぽいお店。
頂いたちらしによると、元証券マンのお二人が脱サラして始めたとか・・・!
246はさんで反対側のカレー屋さんの二階でした。

サイトURLが見つからなかったので店長さんのブログを⇒

豆乳のカルボナーラ(名物)を頂きました~。
上に乗ってるのはメレンゲ!

濃厚なクリームなので、すっごくたくさん食べるとあれかもしんないけど
本当においしかったのです!

サラダとドリンク付きで1000円。

ごちそうさまでした!

お酒もいっぱい並んでたし
店長さんと船長さん(とブログに書いてたんだよ~)の接客も良かったし
今度は夜も行ってみたいな~。

拍手[2回]

みなさんごきげんよう。
おうちから駅まで自転車で通っております、わたくしです。

朝は結構のんびり目なので、朝は駐輪場は結構いっぱいですが、
よるおそーくなると、残り2台とか3台とかになったりすることがあります。

そんな中に、白い折りたたみ自転車がありました。

何回かその自転車を見て、遅い人なんだな~って思いながら、
私は私のイケメンセンサーが発動したのを感じました。

この白い折りたたみ自転車に乗る人はイケメンに違いない!

そんなある日。
今日も遅くなっちゃったな~なんて言いながら電車を降り、
私の自転車(オレンジ色、名前:みかん、結構長いお付き合いです)の元へ歩くと
残ってる自転車は、みかんと白い折りたたみ自転車(勝手に命名:しろたん)と他一、二台。

しろたんまだ残ってる~!と思ってたら
後ろから、歩いてきた人が!しろたんの元へ!

しろたんの持ち主は、髪の長い仕事の出来そうな女性でした。
彼女はタバコの香りを残して、私の目の前から消えていきました。

私のイケメンセンサーもあてにならないな。。。

じゃ、今日もお疲れ様でした。
また明日~。

拍手[0回]

♥ 時計だよ ♥
♥ AdMax ♥
♥ 最新コメント ♥
[03/23 くろまうす as 粕谷幸司]
[06/14 くろまうす]
[02/01 YSKN]
[01/05 kiina]
[11/11 モニカ]
♥ 最新記事 ♥
(08/14)
(03/23)
(02/26)
(12/17)
(09/14)
♥ プロフィール ♥
HN:
がや
性別:
女性
職業:
つっつく係。
自己紹介:
動物園を楽しめるかどうかが決め手。
♥ コガネモチ ♥
忍者アド
♥ ブログ内検索 ♥
♥ 最新トラックバック ♥
♥ メールフォームだよ ♥
♥ カウンター ♥
♥ P R ♥
♥ アクセス解析 ♥
♥ 忍者滞在時間 ♥
♥ なかのひと ♥
♥ フリーエリア ♥
♥ バーコード ♥
♥ iroiro ♥
♥ さいます ♥
♥ あれこれ ♥
♥ アナライズ ♥

Copyright (c)がやがやしちゃってもーう All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]