忍者ブログ
Admin / Write / Res
がやがやした日常をお送りする(予定の)ブログです。 でも実はほっこりブログを目指してます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま土曜日に家族でお出かけする用事がありまして。

たまたま妹の誕生日とか母の日とかだったりしたので、
箱根で一泊してきましたのことよ。

お墓参り・温泉・大涌谷の黒たまご・お誕生日ケーキ・忘れ物・アウトレット
星の王子様ミュージアム・お土産・一家団欒・ロープウェー・かまぼこ


盛り沢山の週末でした。
っていうかもう新緑がまぶしくてまぶしくて。
お天気にも恵まれてたーのしかったー。

でも紫外線を浴びすぎたせいか、なんだか目が痛いです。

さぁて今週もがんばりましょう。
じゃ!(nariさん風味)

拍手[1回]

PR
昨日、お友達と待ち合わせてごはん食べたりなんだりしたんですが、
その街におりたったのがもう数年ぶりで。

中学/高校時代によく遊んでた街な訳でして。

いろいろリニューアルしてたんですが、
待ち合わせ場所:花屋前って聞いてカンドーしました。

そうだった、あの街で遊ぶときはいつも、
花屋前か変なオブジェ前で待ち合わせてたんだった。

懐かしい花屋の前でお友達を待ちながら、
この街のいろんな想い出をちょっぴと思いだしたりしながら、
そんなGWでした。

拍手[0回]

こないだ、午後にセミナーがあったので、
ちょっくらお出かけしてきたのですよ。

その街は大学時代に通ってた街だったので、
何だかとっても懐かしかったです。

近くまでは行くことはあったけど、
降りたのはホントに久しぶりだったので、
変わってしまった駅やその周辺を見て、
発展して良かったって気持ちと、
ちょっぴり淋しい気持ちがしました(笑)


でも、よく通ったラーメン屋やご褒美に行ったカフェ、
卒業式の後行ったレストランは無事に(!?)残ってたから、
嬉しかったよー♪

って感じでもうGW目前ですね!

一日一日、きちんと暮らしていきたいものです。

拍手[0回]

昨日はお昼頃表参道のおしゃれなレストランでランチをしてました。
一本奥に入ったお店だっていうのに、
人通りが多くて、しかも外国の方の割合が多くて、
なんておしゃれな街なんだ~と思っていました。

しかも、隣のテーブルではたぶん赤ちゃんの1歳のお誕生日記念ランチをしてらして、
記念撮影したり、その写真をメッセージカードにしてそこにコメント書いたり、
幸せ~な感じでした。
そしてうしろのテーブルでは、結婚式の二次会用の相談をしてらしたので、
こっちも幸せそうだなぁ~と。

そんな幸せに囲まれながらウマウマランチをもぐもぐしました。
美味しかったです。



ボローニャ風ミートソース



 

拍手[0回]

わたしA型なんですよ。
わたしがどんなわたしか教えてくれました。


血液型自分の説明書メーカー

untitled-gaya.jpg












よく失敗するし未来の予測もしてないけど、
形から入るっていうのはちょっとわかる。
つくり笑顔なのかな?プライドは高いかもしんないなー。

結果はシンプルだし、まぁ当たってるような当たってないような感じですけど、
絵はかわいいし、ちょっといいですね。

もしオモシロ結果が出たら教えて下さいね、とか言って、
こんな感じにブログネタにもできるしねー。

じゃ!

拍手[1回]

手紙が迷子になったんですけど~って記事を書いたんですけど、
その後見つかりましたよ!!!


土曜日に口の大きい鞄でお出かけしたんですけどね、
中に仕切りとかない作りだったので、
お手紙折れたら困るわ~と思って、
その時読んでた本に挟んだんでした。


挟んだことをすっっっかり忘れていて、
うっかり鞄から本を出してしまいまして、
うっかりその本を机の上に置きっぱなしにしてしまいまして。

ようやく発見したので、先日無事投函してきましたよ。
切手を貼らずにポストに入れそうになったのは秘密ですよ。
無事に届きますように。なむなむ。

じゃ、そんな感じで。

新しい風に、春の陽気にわっくわくながやりんでした。

今日は花見だよ!

拍手[1回]

お手紙書くの、好きなんですよね。
桜のレターセットを買ったので、お手紙を書いてみました。

木曜日:
・切手を買う
・お手紙を書く

金曜日:
・お手紙を持って出社
・でもポストの前を素通り

土曜日:
・お手紙を持ってお出かけ
・急いでいて、ポストの前をダッシュで通り過ぎる

日曜日:
・ポストの前を通らない

月曜日:
・ポストの前でお手紙のことを思い出す
・鞄をがさがさ捜す
・お手紙がない
・必死でおうちを探す
・見つからない

鞄から出した覚えはないですけどね。
鞄の中にないのですよね。
なんででしょ。

知らぬ間に出したかもしれないと、
自分の行動をよーくよーく振り返ったけど、
やっぱり出した記憶がないのですよね。
なんででしょ。

どこかで見つけた方、
ぜひポストに投函してください。
あと、ポストに入れるだけなんですよ。

よろしくお願いします。

拍手[0回]

どうやら例年より早く桜が咲いたとか咲かないとか。
何だか桜はトクベツな気がします、ね。

そんな三連休は、
THE BODY SHOPのサクラのボディバターのセットを買ったり、
桜模様のレターセットを買ったり、
桜のお茶を試飲したり、
桜吹雪の舞い散る舞台を観たり、
実際に桜が咲いてるのを見かけたりしました。

季節限定だけど、使いきれるか不安だけど、
それでも桜グッズって欲しくなっちゃうんですよね~。

今年もお花見、できるかな??

拍手[0回]

今日健康診断行ってきました。
主に採血が怖くてびびりながら行きました。

採血の時、
おばちゃん先生がごりっごり血管を探してて、
見つからないのかしらとちょっとどきどきしました。
何度もさされたらやだなーと思ったけど、
大丈夫!やっぱおばちゃん先生はプロ!でした。

おばちゃん先生の
「ちょっとチクっとしますよー」の言葉通りちょっとちくっとして、
なんだか大量にとられた気がします。

それ以外にもメタボ発見のためおなか周りをはかったり、
体重が過去最高記録を更新したり
いろいろありました。

まだ結果は出てないので何とも言えませんが、
とりあえず検診終了ということで。

また来年まで、皆様健康でありますように。

拍手[0回]

くろまうすさんが書いてましたけど、
昨日お好み焼きとかもんじゃ焼きとか食べに行きました。

もう、おなかぽんっぽん。
※お好み焼きとかの写真は他の方にお任せします。
食べるのにむちゅーで撮ってませんでしたよ。


でもデザートは別バラとか言っちゃって、
こんなん食べました。



抹茶白玉ぜんざい



もっちもち。


iVanさんが焼いてくれたもの




ちょー可愛かった。
中はバナナとあんこでしたよ


あとイチゴもあったのに撮らずに食べちった。


楽しくて楽しい会でした。
皆様ありがとうございました。

しかし明日の健康診断が怖かったり怖くなかったり怖かったり。
頑張っていってきますよ。でもやっぱり血を抜くの怖いですよ。

拍手[0回]

♥ 時計だよ ♥
♥ AdMax ♥
♥ 最新コメント ♥
[03/23 くろまうす as 粕谷幸司]
[06/14 くろまうす]
[02/01 YSKN]
[01/05 kiina]
[11/11 モニカ]
♥ 最新記事 ♥
(08/14)
(03/23)
(02/26)
(12/17)
(09/14)
♥ プロフィール ♥
HN:
がや
性別:
女性
職業:
つっつく係。
自己紹介:
動物園を楽しめるかどうかが決め手。
♥ コガネモチ ♥
忍者アド
♥ ブログ内検索 ♥
♥ 最新トラックバック ♥
♥ メールフォームだよ ♥
♥ カウンター ♥
♥ P R ♥
♥ アクセス解析 ♥
♥ 忍者滞在時間 ♥
♥ なかのひと ♥
♥ フリーエリア ♥
♥ バーコード ♥
♥ iroiro ♥
♥ さいます ♥
♥ あれこれ ♥
♥ アナライズ ♥

Copyright (c)がやがやしちゃってもーう All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]