忍者ブログ
Admin / Write / Res
がやがやした日常をお送りする(予定の)ブログです。 でも実はほっこりブログを目指してます。
[140]  [139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝テレビで星占い見る日に限って最下位なことが多いがやたそですよ。

占いは何回か行ったことあるので、
トラックバック本舗様にトラックバックしてみたりするよ


がやたそ占い履歴

その1:大学生くらいのころ

誕生日とかなんか方角っぽい図(?)で見てもらった時は
墓守の星が二つ出ている、と言われました・・・
わたし、お墓守りますよ!きっと!

その2:社会人なりたてくらいの頃

超残業してよれよれしながら歩いてたら
手相の勉強してる人につかまって、
めんどくさくなって手相見てもらったら、
いろいろ言われた気がするけど
一番覚えてるのは疲れてますね~って言われたこと・・・

それ手相関係ないし!こんな時間まで残業したから疲れてるんです!

仲間が集まってきて
あやうくその仲間たちに教えているえらい先生の
印鑑かなんかを買わされそうになったので、
疲れてるんで帰ります!って言って帰った・・・


その3:中華街で、Part1

生年月日かな?なんだっけ?
とりあえず二年くらいのんびりしなさいって言われた・・・
それ手相関係ある?


その4:台湾で

台湾人の日本語出来る人に
つかんだ米粒の数とかで占ってもらう

36歳までに結婚できなかったら一生出来ない!ってはんこをおされたんだけど!
そんなはんこがあることにびっくり。
あとひたすら合コンしろって言われたな~ww
台湾の人の口から合コンってワードが出てきたことにびっくり。
そしてお寺かどっかでゲットした赤い糸(ずっと手首に結んでると運命の人がうんたら)ってやつを
その日に落としてしまいました。



その5:中華街で、part2

手相と干支?
なんかストーカーの気質があるって言われた
一途ってことね、うん
あと仕事まあ頑張ってるんじゃないの、って言われたかなあ。


その6:先月

ノリでいってみた
フクロウ大好きなひげのおじいさん、皮パンはいてた。
手相見てもらったんだけど
一緒にいた人の結果がインパクトありすぎて自分のこと忘れちゃったな~

とりあえず、なんだっけ、参謀みたいな人(takanoriさんじゃなくて、タイプとしてね)に
サポートしてもらえるといいよね、って言われたんだっけ。


というわけで占ってもらったのは6回ありますですよ。

なんかあんまりちゃんと覚えてないけど、
まあそんな悪いことも言われなかったし(たぶん)
良いこと言われたこともあったと思うけど、
だからって日常のやなこと全部飛んでっちゃうわけでもないし
ちょっとしたネタの気持ちで行くことが多いかな~

いいこと言われるとうれしいしね
意外なこと言われると自分の新しい可能性を感じちゃったりするしね

そんな感じ。




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ 時計だよ ♥
♥ AdMax ♥
♥ 最新コメント ♥
[03/23 くろまうす as 粕谷幸司]
[06/14 くろまうす]
[02/01 YSKN]
[01/05 kiina]
[11/11 モニカ]
♥ 最新記事 ♥
(08/14)
(03/23)
(02/26)
(12/17)
(09/14)
♥ プロフィール ♥
HN:
がや
性別:
女性
職業:
つっつく係。
自己紹介:
動物園を楽しめるかどうかが決め手。
♥ コガネモチ ♥
忍者アド
♥ ブログ内検索 ♥
♥ 最新トラックバック ♥
♥ メールフォームだよ ♥
♥ カウンター ♥
♥ P R ♥
♥ アクセス解析 ♥
♥ 忍者滞在時間 ♥
♥ なかのひと ♥
♥ フリーエリア ♥
♥ バーコード ♥
♥ iroiro ♥
♥ さいます ♥
♥ あれこれ ♥
♥ アナライズ ♥

Copyright (c)がやがやしちゃってもーう All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]